2007年1月13日土曜日

牡蠣を買いました

今日の買い出しです。
買った品物は、下記です。
熟成津軽仕込みみそ、みかんヨーグルト、知内かき、豚肩切り落とし、インスタントラーメン、ペットお茶、インスタント焼きそば、インスタントワンタン、胡麻油、納豆、ほんだし、キャベツ、焼き豆腐、黒豆もやし、人参、ニシン漬け、トマト、ニンニク、ごぼう、ニラ、冷凍シューマイ、以上です。
世間を騒がしているウィルスにより、牡蠣が安いのかなと考えましたが、そんなことはなかったです。
150gで、398円でした。
相変わらず、インスタント食品が多いのですが、今晩は牡蠣鍋に挑戦したいと考えての食材選びになりました。
全部で、3,642円と、先週に引き続き、3,000円の予算をオーバーしてしまいました。
何か対策を今後考えていくことが必要です。
しかし、果物と、漬け物は高いですよね。
いつもは、キュウリか大根の漬け物しか買わないのですが、今日は大好物のニシン漬けを買ってしまいました。

買出し0113

Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿