2010年5月21日金曜日

奇妙なうどん

これはいったいなんでしょうか?
ある日の朝食です。
以前作った鍋焼きうどんを、ほったらかしておいたら、汁がすべてなくなってしまいました。
困ってしまって、捨てるのももったいなく、ちょっとフライパンで炒めてみました。
胡麻油を入れ、ネギをちりばめてみました。
塩こしょうを適当にまぶし、味付けをしてみました。
その味はというと。。。
なんとか食べれる味でした。
食べてる最中に感じたのですが、これをあんかけにしたら、すごくおいしいのではないがと思いました。
胡麻油を使ったせいなのかもしれませんが、中華料理で似たような料理があるのでしょうか?
それにしても、私にとって大きな冒険となりました。

ちょっと見、マカロニ料理?


Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿