2010年5月17日月曜日

イカとシャケ

ある日の夕食です。
残してあったイカを、塩コショウ、醬油でフライパンで焼きました。
よくやるのですが、イカはこうして食べるのが一番好きです。
昔ながらの、醬油の香りとイカがベストマッチだと思います。
もう一品、買ってきたシャケです。
結構安く購入することがおおいのですが、どうもベストな好きな味に料理できません。
今日は、バターで炒めました。(エリンギをトッピングしました)
やはり、魚焼き器で、こんがり焼いて食べたいです。
あとは、いつもの冷や奴と、タマネギのみそ汁(生卵を落としました)。
買ってきたなすびの漬け物(高いですよね)を添えてみました。
以上、手一杯の料理です。


Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿