2010年5月14日金曜日

いい加減なチャーハン

ふたたび、 チャーハンです。
何回か、紹介しましたが、いつも余り物で適当に作るので、味はまちまちです。
今回は、ニラともやしが余っていたので、これをごま油で炒めました。
味付けは、塩、コショウ、オイスターソースです(ここはいつも同じですね)。
一度フライパンから取り上げ、また油を足し、豚肉とご飯を入れ、少量の酒、醤油をいれました。
とき卵をいれ、最後に、カツオのふりかけをまぶし完成です。
味は、もやしを入れたせいかもしれませんが、少し薄味でした。
納豆のインスタントみそ汁をつけました。


Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿