2010年5月11日火曜日

生姜と納豆

ある日の夕食です。
パックのご飯(最近続いてます)と、納豆と、焼きそば(もちろんインスタント)と、かなり以前に作ったもうそろそろ危ないポテトサラダです。
生姜が、どういうわけか余っていました。
そこで、ちょっとひらめき、すべてのおかずに入れてみました。
以下、実験結果です。
まず、納豆。
これは、味が混じり合わないため、まあ食べることはできますが、おいしくはありません。
やはり納豆には、辛子と葱ですね。
次に、焼きそば。

うまい!!
これは大正解です。
一度やってみてください。
最後に、ポテトサラダ。論外でした。
非常に「まずい」です。
ポテトサラダには、マスタードでしょうか。
以上、体を張った調査でした。


Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿