2007年1月11日木曜日

カレイとたちと豚肉

今日の夕食です。
一品目は、カレイの煮付けです。
味付けは、水、酒、みりん、砂糖、醤油でおこないました。
いつも失敗するのですが、けっこういい加減な量のほうが良いのかもしれません。
また、煮崩れもしませんでした。
二品目は、たち汁です。
豆腐と生揚げと、ふをのっけました。
これは、大好物の定番料理です。
三品目は、豚肉と野菜の炒め物です。
味付けは、胡麻油、にんにく、しょうが、コチュジャン、醬油、塩、コショウです。
おいしかったです。
これだけ平日に作るのには、かなりの気合いが必要でした。

かれいとたち01
辛い!【清浄園】スンチャン太陽草辛いコチュジャン3kg

Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿