2006年12月10日日曜日

衝動買いのショッピング

今日の買い出しです。
やはり、空腹時の買い物は避けるべきだったと猛省しています。
買ったものは、トマト(もう何ヶ月も食べていなく無性に食べたくなりました)、卵、手羽先、アスパラ缶詰、豚肩切り落とし、鶏モモ角切り、ベーコンブロック、ちゃんこ鍋セット、さば水煮缶詰、シーチキン缶詰、みかん缶詰、インスタントカレー、ペットお茶、冷凍シューマイ。
以上で、3,929円でした。
予算を、929円もオーバーしてしまいました。
トマトは4個で、398円。(痛いです)
ベーコンブロックは、値札が158円だったので、ずいぶん安いと思い買ってしまい、やはり見間違いで、644円でした。(さらに痛い)
缶詰は買い過ぎです。
どうして鶏肉を2種類買ってしまったのでしょうか。
ちゃんこ鍋は、とてもおいしく見えたのです。
反省の言葉がつきません。
来週からまた気を引き締めたいと思います。

衝動買い01

Bookmark and Share

2 件のコメント:

hata さんのコメント...

この写真、使わせて下さい。明日のブログに出します。不都合なら後で取り消します。その旨をコメントして下さい。

Nina さんのコメント...

どうぞ御自由に、御利用下さい。

コメントを投稿