2006年11月20日月曜日

究極のミスマッチ

昨日の夕食です。
カレーライスと、たち汁と、ほうれん草の炒め物です。
洋のカレーと、和のたち汁。
じつは、カレーライスは、私がいままでで一番多く作った料理で、たち汁は、私が一番好きな料理です。
いつかは、こういう組み合わせの日が来ると覚悟していました。
それぞれは、おいしく出来上がったのですが、一緒にはとても食べれませんでした。
たち汁は、先ほどの記事で書きましたが、たちと生のりと、寄せ豆腐を入れてみました。
写真写りは悪いですが、とてもおいしかったです。

カレーとたち01

Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿