2006年10月31日火曜日

カレーとうどん

今日の夕食です。
材料が何もなく、土曜日に作ったカレーをうどんの上にのせました。
近くのコンビニに、玉うどん50円を買いにいったのですが、売り切れていたのでしかたなく、280円の、インスタント鍋焼き(アルミパックに入っているもの)を買いました。
それには、だし汁と、ネギと、卵と、かきあげと、麺が入っていました。
これに、多少自分で、たれを継ぎ足してカレーをあたためのせました。
卵は、入れるかどうか非常に悩んだのですが、入れてみました。
味はまあまあでした。
ただ、カレーの肉は豚より、かしわのほうが合うような気がします。
今度又、作ってみようかと考えています。

カレーうどん01

Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿